■吾妻夏彦 シチュエーション 「恋水いづる彼方」
二人で暮らしてから初めて彼女がいない一週間を過ごす夏彦。
日めくりカレンダーをたった7回破るだけ。
そう思っていたはずが、徐々に彼の心をかき乱して……
「研究に集中出来、成果も出た。
ただ……ついこないだ買ったばかりのコーヒーの豆が、もうなくなった」
■二条朔也 シチュエーション 「旭いづる絆」
東の空が白む頃、偶然出会った二人。
朔也は彼女を屋上へと誘う。そこには幼い日に朔也が残してきたものがあって……
「愛しい人が他の男の心のままにあるなんて、許せない。
僕が、君を幸せにしたい。側にいたいんだ。……この先もずっと」
■加賀見一月 シチュエーション 「想ひいづる夢」
一月はとある奇妙な夢にさいなまれていた。
掴んだはずの彼女の手は泡のように消える。そんな夢を何度も見てしまう。
夢の守り人であるはずの彼に一体何が起きているのか?
「こうなったら、何度だってやってやるよ!
お嬢さんをものに出来るまで、口説き続けてやる!」
■ミニドラマ 「イキシア」
船を修繕するということで、各チームに分かれて3日間地上で過ごすことになった面々。
朔也たち三人は宿で過ごすことになるが、そこで思わぬ事件に巻き込まれる。
「船に着くまで話してあげるよ。
三人の男が君のために、どれだけ頑張ったのかってことを」
吾妻夏彦(CV:小野大輔)、二条朔也(CV:斎賀みつき)、加賀見一月(CV:遊佐浩二)