4 王子样(笑)系列 第1巻
日抓  >  一般
播放:746
弹幕:0
投食:2
喜欢:0
发布于:2017-08-01 16:52

「シンデレラ」の王子様
「婚活したら負けだと思っている」
とある王国の第1王子は趣味に生きる独身貴族。見合い相手を落とし穴に落としたりと、あやうく国際問題になりかけたこともある。そんな兄を持つ弟は、日々頭を悩ませていた。この兄をなんとかするには、無理やりにでも結婚させるしかない――そう思った弟は舞踏会という名の婚活パーティーを企てる。
「白雪姫」の王子様
「理想ドストライクだが、流石に死人と結婚するほど酔狂じゃねーんだけど!」
狩りをしに森を訪れた王子は、妖精たちと遭遇する。妖精たちは美しい姫の亡骸を囲んで泣いていた。気の毒に思った王子は、姫を弔うために城へ連れ帰ろうとする。「姫を妃にする」と適当なことを言って連れ帰った王子だったが、その帰路、突然姫が蘇生し、王子は本当に結婚することに!
「ラプンツェル」の王子様
「うーん? 永遠の愛、とか?」
国王の命令で旅に出た第4王子。少しばかりボンヤリした彼が、従者と森の中で迷っていると、入り口のない塔と一人の魔女を発見する。魔女が呪文を唱え、塔から梯子が降りてきた様を見た王子は、興味本位で自分も塔に登ることに。すると、そこには一人の美しい姫がいて……。
座談会
「シンデレラ」「白雪姫」「ラプンツェル」の王子様たちが勢揃い!!
何故か座談会をさせられることになり……一体どんな話で盛り上がる!?